2017年!!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

2017年になりました。

 

これまで生きてきて、ちゃんと新年の抱負を考えたこと無かったなぁ、と

思い、年末に2016年を振り返り、それを踏まえて2017年の目標を立てよう!

と一年間の出来事に思いを馳せていましたら・・・

 

・・・あれ?何も覚えていない・・・。

 

ということで、2017年末にはしっかりと1年を振り返られるようにする為に

ブログを始めてみました。

 

とりあえず、今年の目標をここに綴っておきたいと思います。

 

<2017年個人目標>

積みゲーを消化する(笑)

 (PS4)

 ・FF15 ・ペルソナ5 ・龍が如く0 ・龍が如く6 ・龍が如く維新

 ・ドラクエビルダーズ ・ドラゴンボールゼノバース2

 (PSV

 ・サガ スカーレットグレイス ・ジージェネ ジェネシス

 (3DS

 ・逆転裁判6 ・ドラクエ8

■メール、LINEは即返信

■たまにでいいから走る(水曜定時退社日とか)

■たまにでいいから筋トレする

■体重60kg台で終わる

■資格を1つ以上取る

■IT系の雑誌を購読・・・と言わずちゃんと読む

■ゲームに課金しない

 

 

今年一年よろしくお願い致します。