積みゲー整理

2017年!

 

とりあえず消化すべき積みゲーを整理してみた。

 

f:id:u_kazubo64212:20170104161348j:plain

 

<PS4>

龍が如く維新・・・未クリア

 ⇒一番最初に購入したPS4ソフト。たしかやってる内にどんどん

  新作が出てきて浮気した結果積まれた。

龍が如く0   ・・・未クリア

 ⇒購入前は楽しみでしょうがなかったが、たしかやってる内に(以下同)

龍が如く6   ・・・未開封

 ⇒なんとなく0をやってから、と思い未開封

・MGSV    ・・・2作とも未開封

 ⇒うろ覚えのMGS3、PEACE WALKERをやり直してから、と思い未開封。

  当然3等もやる時間なく、今に至る。

ドラゴンボールゼノバース2 ・・・未クリア

 ⇒買った当初は面白かったのだが、他にもソフト出るんだもん。

ペルソナ5 ・・・未クリア

 ⇒クソ面白くて最初のダンジョンまでは一気にクリア。ただ、まとまった

  プレイ時間が取れなくなり、起動優先度が低くなっていき、時間が経って

  あれ?どこまで行ったっけ、みたいな。

FF15 ・・・未クリア

 ⇒戦闘が個人的に難しく、やりたいけどなかなかディスク交換までいかず、

  ついつい入れっぱなしのウイイレをやってしまう。

PSV

空の軌跡FC ・・・未クリア

 ⇒このシリーズちゃんとやりたいなーと、PSPとかの時代から買っては

  途中で止め・・・の繰り返しで、序盤に飽きて放置。

スパロボZ ・・・未開封

 ⇒前作のPSP版をやってから。

・ジージェネ ・・・未クリア

 ⇒やりたいけどサガが出ちゃったから。

・サガ   ・・・未クリア

 ⇒正式にはプレイ中、と言うべきか。ただ積まれそうな雰囲気。

 

まじ消化しよう・・・。もったいなさすぎる・・・。

ただ、どこから手をつけるべきか・・・。

問いの闇は深い。深すぎる・・・。

 

 

とりあえず今日は整理してみただけ。