読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事初め!

今年は4日までお休みをいただいて、5日が仕事初めでした。

 

5日はとりあえず頭のリハビリと、タスク整理、メールチェック等々で

一日を終えるつもりでした。昨年の最終出勤日に自分のスケジューラにも

そう登録していましたし。

で、出勤してみれば、後輩が遠慮なく私の年末年始ボケ解消タイムの

上から設計書レビューの予定を被せており、いきなり頭がフルスロットル。

終了後、落ち着く間もなく沖縄の方から電話での問い合わせがひっきりなし・・・。

現地の人間がわからないのに私にわかるわけがないでしょうに・・・。

で、ようやく落ち着いたと思ったら、営業に急遽18時よりベンダさんとの

打ち合わせにアサインされ、きっちり定時で上がるつもりが、結局20時半まで

仕事をしてしまいました。

でもまぁ、最後の打ち合わせは良い議論ができたので良かったんですけどね。

 

翌6日はひたすら学校周り。といっても2校だけですが、K区からの

K市、しかも駅から遠いという微妙な強行軍を強いられ、正月鈍りも

あり、足がガクガク・・・。帰りの電車で席に座った際、まさかの

腿が攣った事で、深刻な運動不足を思い知らされました。

 

そんなこんなの2日間でしたが、年末年始明けの唯一の救いはすぐ

3連休があるってことですよね!!

ひたすら休んで火曜日からの仕事に備えたいと思います。

 

さて、ゲームやろw