
買っちゃった^^;

またもや衝動買い^^;

 

その名も「プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット」!!

www.jp.playstation.com

 

ついつい買ってしまいました・・・orz

f:id:u_kazubo64212:20170123222054j:plain

 

 

別に買うつもりとか、出る予定すらも知らなかったのですが、

電車の中で携帯を見ていたら、発売された的な記事を見つけ、

気がつけばビッ○カメラのレジに並んでました。

しかもウキウキしながら。諭吉先生2枚握りしめて。

 

 

まぁへこんでてもしょうがないので、とりあえず開けてみました。

 

f:id:u_kazubo64212:20170123222503j:plain

おぉ・・・なかなかの高級感。さすがプレミアム。

 

 

f:id:u_kazubo64212:20170123222540j:plain

アップにするとこんな感じです。

 

 

f:id:u_kazubo64212:20170123222636j:plain

中に付属品が隠されていました。

 

 

たしかPS4はBluetoothのヘッドホンを認識してくれなかったはず、

と思っていたらワイヤレスアダプタが付属されている、という結末。

個人的には収納用のポーチがついているのが地味に嬉しい。

 

満充電には3.5時間程かかるみたいなので、とりあえず充電しながら

「ヘッドセットコンパニオンアプリ」なるアプリをDLしてみます。

このアプリを入れると、対応ゲームとかによってヘッドセットを

最適化してくれるんだとか。

ただ、このアプリ250MBほどあり、なかなか落ちてこない・・・。

待ってる間に眠くなってきてしまいます。

 

 

なんだかんだ結局楽しんでしまっている私でした。