2018年が終わりました。

・・・はっ!!

 

早いもので気づけば2018年が終わってしまっていました。

今回の年越しは実家に帰って妹とゲーム三昧という、

なんともお正月らしいダラダラとした過ごし方をさせていただきました。

ちなみに一文目は実際に年が明けたことを実感した際に

リアルに発した言葉でございますw

 

さて、2019年はどんな年にしましょうか・・・。

 

u-kazubo64212.hatenablog.jp

 

「平成最後」をやたらめったら連呼するメディアには個人的には辟易して

いるのですが、元号が変わるという特別な年でもありますし、何かを

残したい気持ちもありますね・・・。

 

u-kazubo64212.hatenablog.jp

 ・・・ん??

何か忘れていることがある・・・。

 

まさか。なんちゃってSEさんに限ってそんなことあるはずはない。

――それもそうだな。

 

・・・と、わからない人にはわからないネタで申し訳ありません。

 

そうです!そういえば、2018年の抱負なるものを立てていたのです。

u-kazubo64212.hatenablog.jp

 しつこくて申し訳ございませんw

 

ええと、抱負はなんだったかな・・・。

 

 

!!!!!!!!!!!!!

 

『このブログを最低月1回書く』

 

な、なんて志の低い抱負なんだ・・・。

こんなんさすがに楽勝で達成できるでしょう!

書けばいいんだもん、書けば。自分次第ですやん。

 

さ、結果を見てみますか。

 

<2018年月別投稿回数>

1月:3回 2月:1回 3月:1回   4月:1回   5月:0回   6月:1回

7月:0回 8月:0回 9月:0回 10月:1回 11月:0回 12月:0回

  2018年投稿回数合計:8回 (0.67回/月)

 

・・・・・。

 

うわぁ・・・。

 

全然書いてない・・・。

 

しかも4月とか明らかに投稿回数稼ぎの為の投稿なのに、5月以降

それすらしていない・・・。

月平均ならば・・・!と無駄に計算してみましたが、それすらも

届いておらず・・・。

 

う~ん・・・。向いてないのかなぁ・・・ブログ・・・。

書きたい気持ちはあるんですよね。

会社からの帰り道とか、「あ、これブログに書いとこうかな」って

思う事とかも結構あったと思うんですよ。

そういや、3日前くらいにも思ったような・・・。

 

よし!!とりあえずもう1年頑張ってみよう!!

いや、違いますね。昨年頑張ってないんだから。

今年こそは頑張ろう!!

・・・これ、典型的なダメな子のセリフですねw

いや、でも今年は・・・!!!!

 

というわけで、昨年のたった8回の投稿をご覧になられた方、

大変お世話になりました。

今年は頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。